ejlog《一条工務店家づくりブログ》

一条工務店 i-smart家づくりのブログです。i-smart35坪 2018/12新築完成予です。家のこと、生活のことを主に書いています。

缶ビールをそのまま飲む派の人におすすめしたいグッズ!

毎日暑い。
こうも暑いとビールが最高に美味い!!
仕事終わりのビール美味さは本当に異常だと思います。

 

皆さん缶ビールってそのまま飲んでます?
一旦グラスに注いでます?

 

僕は半々ぐらいです。
コップ洗うのめんどくさいかなーってときは缶のまま飲むって感じです。

 

けど缶のままで飲んでたら最後の方ぬるくなってきて不味くないですか?
勿体無いし仕方なしに飲むって感じになってしまいますよね。

 

そのまま缶で飲むって言う人にすごいオススメの物があるんです。
それはサーモスの保冷缶ホルダーです!

 

 

缶を入れている状態のイメージ図。

f:id:ejiejikun:20180712220249p:plain

 

これに缶ビールを入れて置くだけでぬるくなりにくくしてくれて、
最後までキンキンに冷えたままで飲めるんです!

f:id:ejiejikun:20180712215237j:plain

使用感は

保冷缶ホルダーにグリップが付いていて持ちやすいですし、
缶の飲み口部分は保冷缶ホルダーからしっかり出ているので
口元に保冷缶ホルダーが当たることもなく最高の使い心地です。

BBQなんてすごく活躍してくれます。

しかも値段も¥2000ぐらいであんまり高くなくて手が出しやすいです。

ほんとうに一人一個持ってても良いってぐらいおすすめです。

 

シンプルデザイン

キュートデザイン