ejlog《一条工務店家づくりブログ》

一条工務店 i-smart家づくりのブログです。i-smart35坪 2018/12新築完成予です。家のこと、生活のことを主に書いています。

コンビニに太るために良さそうなジュースが売られていました。

こんにちは!

デブエット生活はじめて2日目です。

 

デブエット生活できる限りタンパク質を取ることを意識しています。

タンパク質に飢えているような状態です。

 

この前出掛け先でコンビニよって飲み物を買おう思ってコンビニに入ったら

デブエットに良さそうな飲み物があったので紹介します。

 

ザバスのミルクプロテイン

f:id:ejiejikun:20190302063123j:plain

今はコンビニにプロテインが売っていて便利になって良かったなと感じました。

 

味は薄いブルーベリー風味の乳飲料っていう感じでした。
美味しくはなかったですけど、サラっとしていて飲みやすかったです。

値段は150円ぐらいでした。

成分的なところは1本でタンパク質が15g入っているので
立派なプロテインと言えると思います。

f:id:ejiejikun:20190302063126j:plain

あとはこれとコンビニのチキンを合わせて買っていただきました。

間食などはタンパク質の多そうな物中心に食べて
体重を増やして行きたいと思います。

本日の記事は以上になります。