ejlog《一条工務店家づくりブログ》

一条工務店 i-smart家づくりのブログです。i-smart35坪 2018/12新築完成予です。家のこと、生活のことを主に書いています。

電動毛玉取り機おすすめ3選!毛玉取りをすると服が新品のように蘇る!

最近毛玉取りにハマっています。

なので本記事ではオススメの毛玉取り機を紹介したいと思います。

 

毛玉取りすると新品のように蘇る

服とか布団って使っていくと見た目が使い込んだ感出てくるんですよね。
服だと着込んでる感と言いますか。

 

かなり使い込んでて古くなってきたぁっていゆうのがあったら
毛玉が付いていないか見て欲しいです。

毛玉取るだけで見違えるくらい新品感が出てくるので
毛玉取りかなりおすすめです。

 

ちなみに最近は布団カバーの毛玉を取りまくりました。

毛玉取る前の布団カバー。黒い点々が毛玉です。

f:id:ejiejikun:20180701213058j:plain

かなりびっしり付いてますよね。
裏面なので肌に触れる部分で肌触り悪かったです。

f:id:ejiejikun:20180701213107j:plain

そんでこれが毛玉取りした後の状態です。

毛玉取り機使ったらかなり取れるので
もう買い換えようかなと思っていた布団カバーが
一気に蘇りました!

f:id:ejiejikun:20180701213113j:plain

f:id:ejiejikun:20180701213128j:plain

これが布団カバーの取れた毛玉です。
大量に取れました。

f:id:ejiejikun:20180701213136j:plain

服や寝具などのメンテナスに毛玉取りはかなりおすすめです。
電動の毛玉取り機はスイスイ毛玉が取れるので爽快感がありストレス発散にもなると思います。

オススメの毛玉取り機3選

テスコム毛玉クリーナー KD778-H

①大型カッターで楽に毛玉が取れる。
②風合いガードついていて生地を傷めにくい
③コンセント電源なのでハイパワー

 泉精機製作所 毛玉取り機KC-NB34-P

①ステンレス6枚刃で毛玉をしっかりカット。
②分解が簡単で掃除が楽。
③コンセント電源でハイパワー。

ASHATA 毛玉取り機

①充電式でコードレスでも使える。
②ボタンの色で充電の状態お知らせ機能付き。
③服の種類によって3段階の毛足長さ調整可能。

関連記事

ピクニックシートのレビュー記事
ピクニックで使うレジャーシート購入!3人家族に丁度いい!

精密ドライバーのレビュー記事
一家に一つ精密ドライバーはあったら便利!

卵アレルギーでも食べれる市販のパン記事
卵アレルギーでも食べれる市販のパン一覧!朝ご飯に悩んでる方必見!