ejlog《一条工務店家づくりブログ》

一条工務店 i-smart家づくりのブログです。i-smart35坪 2018/12新築完成予です。家のこと、生活のことを主に書いています。

防水機能付き鼻毛カッターってあんまり種類無いんですね

ホコリの多い職場環境のせいなのか鼻毛が伸びるのがめっちゃ早いです。
エチケットとして伸びてきた鼻毛はカットしています。

 

今まで使っていた鼻毛カッターはパナソニックのやつ。

防水機能がついていなかったんですけどお風呂で使っていました。
そしたらついに壊れて動かなくなりました。

なので今度は防水機能付きの鼻毛カッターを買おうと思いネットで調べて見たんですけどあんまり種類が無い。

 

探して見つかった防水機能付きの鼻毛カッター

鼻毛カッターのだいたいは防水ついていません。
需要はあると思うんですけどね。
お風呂でムダ毛の処理する人多いと思うんですけどね。

数少ない全体防水機能付きの鼻毛カッターを紹介します!

 

フィリップスの鼻毛カッターです。
本体丸洗い可能で防水機能付きです。
歯の部分は眉シェーバーのようになっていて特長があります。
 
kemeiという海外のメーカーの物。
ネットに全然情報が無く、Amazonのレビューしか情報が無い。
Amazonのレビューでは高評価でした。
 
個人的には一番求めている機能が付いてる。
 
Surkerという海外のメーカーの物。
髭用にも行けるシェーバーなのに値段がかなり安い。

最後に

探して気づいたのですけど日本製の物で本体防水は無かったですね。
歯の部分は水洗いはOKの物はいっぱいあったんですけど。

 

今度この中のどれかを実際に買ってレビュー記事を書いて行こうと思います。