ejlog《一条工務店家づくりブログ》

一条工務店 i-smart家づくりのブログです。i-smart35坪 2018/12新築完成予です。家のこと、生活のことを主に書いています。

卵アレルギーでも食べれる市販のパン一覧!朝ご飯に悩んでる方必見!

我が家には卵アレルギー持ちの1才の子供がいます。
卵アレルギーだと食べれないものが多くすごく不便です。

 

特に朝ごはん!
忙しい朝だからこそ手軽なパンを子どもに食べさせたいけど
市販のパンってほとんど卵を使っているんですよね。

 

なのでパンを買うときは裏面の原材料欄に卵が入っていないか毎回チェックしてから買ってます。
だんだんと卵が入っていない商品を覚えてきました。

 

そこで今回は市販で売られている卵を使っていないパンを紹介します。
近くのスーパーで買えるものを中心に見ていきましょう。

 

お願い

この記事を参考に買われたパンでも絶対にご自身で裏面の原材料欄に卵が入っていないことを確認してください!
物によっては卵を含む製品と共通の設備で製造している商品もあると注意書きがされているのでそこも確認してください。

市販で売られている卵不使用のパン

スーパーに買いに行く時にこのページを見てパンコーナーで目当ての卵不使用のパンを見つけるのに役立ててもらえるたらなと思います。 

Pascoのオーガニック プチクッペ
全粒粉入り、黒ごま入り、レーズン入り、クランベリー入り

f:id:ejiejikun:20180528215722p:plain

フジパンのスナックサンド
ピーナッツ、ダブルメロン、さがほのか苺&ホイップ

f:id:ejiejikun:20180528220918p:plain

フジパンの黒糖スナックサンド
Wコーヒー、モンブラン、こしあん&ホイップ、小倉&マーガリン

f:id:ejiejikun:20180528221438p:plain

Pascoの窯焼きパスコ
国産小麦のバゲット
国産小麦のカンパーニュ くるみレーズン 
国産小麦のカンパーニュ
国産小麦のミニブール ライ麦&全粒粉入り

f:id:ejiejikun:20180528221914p:plain

Pasco
超熟ロール
超熟ロールレーズン

f:id:ejiejikun:20180528222348p:plain

Pasco
超熟イングリッシュマフィン
イングリッシュマフィンライ麦入り
イングリッシュマフィン 4種のナッツ
低糖質イングリッシュマフィン ブラン

f:id:ejiejikun:20180528222712p:plain

インターネット購入可能なものあります

最後に

実際に我が家で良く食べてくれているオススメのパンは
ヤマザキレーズンゴールド

 

ミニかにぱん

関連記事

・人にオススメできる買って良かった家電6選
・ピクニックで使うレジャーシート購入!3人家族に丁度いい!
・電動毛玉取り機おすすめ3選!毛玉取りをすると服が新品のように蘇る!